2007/8/11 土曜日

この夏人気のココナッツプリンです!

 この夏ティアレで人気のココナッツプリンです!ココナッツが優しく香るとーってもなめらかなプリンは女性だけでなくて、特に男性に人気があるようです!ちなみに私は何が好きかって、ココナッツが一番大好きで、

一度ボールにいっぱいくらいココナッツミルクを飲んでみたいと昔から思っています。(ハァーッココナッツ、ため息がでるくらい好き)

                        DSCF2299.JPG

 京都らしい暑さがやってきました!夏のヴァカンスを楽しまれる方、ずーっと仕事の方、皆さま体調をくずされずにお元気に過ごされていらっしゃいますか? 私は夏が大好きで、特に京都は夏が一番好きです。蒸し暑い時期、より一層京都の情緒が深まってとってもいいなぁと思います。

こないだ、京都市美術館に行ってきたのですが、私はあのあたりに行くとすごく元気になります。

地下鉄を出てすぐ横に小さな川が流れていて川沿いに歩いていくとすぐ美術館に到着します。この道が私は大好きで、とくに二人よりも一人で歩くのがいいです。(さみしい?)セミの声を聞きながら平安神宮の鳥居を越えると山がもうすぐそこに見えて、夏の雲、青い空を見ると、ほんとにきれいで心も体もいっぺんに元気になります。

                           CA280157.jpg               

このお盆にはご家族でお集まりになられたり、旅行に出かけられたり、そして変わらずお仕事大忙しの方も・・

皆様の夏 きっといい思い出が残りますように心からお祈りしています!

コメント (1) »

  1. 真夏本番!本当に京都らしい暑さ!夜の蒸し暑さ!京都のいいところ,この暑さをいか

    にしのぐか!?この暑さを生活に一部として取り入れられたら!京都人です!

    ココナッツプリン!夏にもってこいの食べ物!見てるだけで涼みます!

    ティアレさんますます,ご繁栄ぶり,見せていただき,自分のことのように嬉しいですよ!

    コメント by 玉井 金五郎 — 2007/8/12 日曜日 @ 10:45:05

コメント RSS トラックバック URI

コメントをどうぞ

Copyright(c)2006 Frenchi Cuisine Tiare All Rights Reserved.